--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.02 22:00

あっという間に終わってしまった2月。
平日の目標である「海のキルト」1日針2本は
予定48本中36本という結果でした。またしても達成できず。。。
1日2本というのは難しいものではないと思います。
敗因は。。。月中に嘔吐・下痢になってしまったこと。
どうやらノロウィルスだったようで回復まで結構な時間がかかりました。
それと最後の週22日~27日までは体調がすぐれず針も持てず。。。
2月中にアップリケ終了を目標にしていたのだけど、もう少しかかりそう。

睡眠の方はお薬を飲んではいるものの寝ることはできています。
月の後半、ちょっとでして
どんよりしていてはだめだということはわかっているものの
どうしていいかがわからず浮上できませんでした。

さて3月。
交換会も本格始動。
参加を申し込んでからというものわくわくしながら待っていました♪
産みの苦しみはありますが、それも含めて楽しみでもあります。
↑のことは解決しなくてはいけないことだけど。。。
楽しいことがあると気分もするはず!
楽しんでちくちくすればきっといいことあるはず。。。だよね
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは

2月の反省・・・私なんか思い出したくない反省が沢山あります
体調を崩されてたのですね
ノロウイルス・・・友達も家族内でうつし合いで大変だと言ってました
体力は回復してきてますか?
寒暖の差がまだまだ激しいので無理はなさらないでくださいね(*´ー`)

日々を楽しむ きっと良い事がありますよ♪

| Blue★Drop | URL | 2010.03.03 21:39 |

あおちゃんへ

こんばんは~
目標を設定していないとどうもダラダラしてしまうので。。。
「海のキルト」は目的があって作っているものなので、最終期限が決まっているんです。
フルスロットルで挽回しようとすると息切れすると思うのでぼちぼち挽回するようにしようと思います。
今、このあたりではノロウィルス大流行中なのです。
体調の方は回復してきています、ありがとう♪

そうですよね、日々を楽しんでいいこと呼び寄せないと!!

| ありんす | URL | 2010.03.03 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


