--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.03 22:38

結構本や雑誌を買う方だと思っています。

最近買ったのは。。。
book1.jpg
「パッチワーク通信」
最近は通信の方をよく買うかな~
以前は○ルトジャパンを「資料集め」だと思って毎号買っていましたが
今は中身を見てから買うようにしてます。
今回は「四角つなぎ」の特集の中で興味を持ったところ(セッティングに関すること)と
私が尊敬するキルターさんのお一人が登場していらっしゃるので購入を決定!しました。

「巻くだけダイエット」
巷でブームらしい(本屋さんで山積みされているコーナーを見て知りました)。。。
こちらも中身を見て購入を決定。
現在、肩と股関節の調子がいまいちで整形外科にかかっているので
少しでも改善できれば。。。プラス、痩せたらいいな~って
バンドもついていて、巻くと結構気持ちがよかったりします。

「ゴールデンスランバー」
映画になって話題にもなっていますね。
行きつけの美容院のボスに「多分好きだと思うよ~」って言われて
でもお値段が結構するので決心がつかなかったのよね。
で、文庫本になっているほかのものを読んでみたら。。。
ズバリ美容院のボスの言うとおり。
伊坂幸太郎さん、私の好きなタイプの作家さんでした。
以前「重力ピエロ」は映画で見たのだけど、今回は原作本を読むことを選んで購入。
まだ読んでいないのですが、今度病院の待ち時間にでも読もうと思っています。
スポンサーサイト

| book | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。。。

虎白さん交換会、初参加のSoeur(すーる)といいます。
初参加なので、何もかもがドキドキです。
キルトのお免状持たれてるんですね!スゴイ☆
そんな方とご一緒に交換会に参加なんてv-238

これから、仲良くしてください!!

| Soeur | URL | 2010.03.04 17:03 |

No title

ありんすさん、こんばんは~!
PQ通信やQJも最近見てなかったです。
今度のPQ通信は、四角つなぎが載ってるんですね。
チェックしてみます~♪
私、腰痛持ちなので、巻くだけダイエット・・・いいかしら?
ご紹介ありがとうございます(^^
次、本屋さんに行くときに、いろいろ見てみますね~!

| tonko | URL | 2010.03.04 21:31 | 編集 |

ご訪問ありがとうございます

>Soeurさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
私も初参加のときにはドッキドキでした。
今回もドキドキしておりますが。。。
お免状は形だけですので。。。お恥ずかしい。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>tonkoさんへ
こんばんは~
新しいのがでると中身をチェックしてます(立ち読み;;)
四角つなぎ。。。シンプルだけど奥が深いって改めて思いました。
「巻くだけ・・・」は骨盤のゆがみを矯正するって感じなので
姿勢がよくなって腰にもよいのではないかと思うのですが。。。
体もよくなって体重も減れば言うことなしなのですが。。。(笑)

| ありんす | URL | 2010.03.05 22:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


