--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 22:26

いや~参った!!
めったと雪の降らないところなんだけど。。。
先週の暖かさはどこへやら??
起きた時は雨だったのに仕事へ出かけるころにはみぞれに!
午前中は結構降りました。
最寄り駅の近くに駐車場をお借りして車を停めているのだけど
午前8時~午後1時半くらいの間にこんな状態に。。。
3-9yuki.jpg
マジであり得ない。。。
午後からは次第に雨になっていったので家の周りの道路の雪は溶けたのでよかったです。
今日は寒かったし濡れるし。。。
でもこのくらいで騒いでいたら、冬になると必ず雪が降る地方の方に怒られそうですね。

*******************************
交換会が始動しいろんな方にお越しいただいて嬉しく思っています。
私もぼちぼちではありますが今回の参加される方のところへ行かせていただいています。
コメントを残すことを今年の目標にしていますが
ここのところ体調が悪かったりする日もあってネットをする時間がして
コメントも残せず。。。の状態になっています。
のろのろペースですが少しずつ進んでいこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それと。。。。
yahooブログを使用されている方へお詫びです。
yahooのパスワードがわからなくなってしまってログインできなくて。。。
ログインできないとコメントを残せないようなのです。
せっかくコメントを残してくださっているのに。。。
申し訳ありません。
なるべく早くログインできるようがんばります。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そっちでもたくさん降ったんですね。
私なら騒ぎます(笑)
交換会の交流、時間をかけてでもかまわないんです。
長く長く付き合っていけるように
焦らずゆっくりやつてください。
体調お気をつけて~!

| 虎白 | URL | 2010.03.12 12:14 |

虎白さんへ

こんにちは。
雪国の方には怒られそうですが、3月にこの状態はあり得ないです。
交換会、お世話になります。
はい。ゆっくりと交流させていただこうと思っています。
体調もずいぶん戻ってきましたので、楽しんでいこうと思います。

| ありんす | URL | 2010.03.13 14:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


