--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.16 22:50

2年連続してメタボ検診を受けて年齢を考えると自分の健康がとても気になる。
今現在もそうだけど、今現在をどう過ごすかで10年後が違ってくるらしい。
食事の内容を考えると野菜不足は明らか。
で、野菜ジュースを朝飲んでいたのだけど。。。
思い立って青汁に変えてみました。その方が健康的な気がするし。。。
そして朝はパン食の私が最近どっぷりはまっているのがこちら
nattouto-suto.jpg
「納豆チーズトースト」です(そのまんまですが;;)
納豆混ぜてパンにのっけて上からとろけるチーズをのせてトーストするだけ!
納豆でタンパク質とれるし、チーズでカルシウムとれるし、ネギ入れてるから野菜も少しだけとれるし。。。
今まではトーストしたパンにマーガリンつけて食べてたんだよね。
栄養の面からしても絶対納豆チーズトーストの方がいいと思う。
ボリュームもあるからお昼までお腹すかないし。。。
納豆好きの人にはお勧めです。
どっぷりハマっちゃってしばらく続きそうです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

わ♪試してみたい♪

我が家も食パンは色々しますよ~しらすマヨとか。。
のりたまマヨとか。。マヨのフチに生卵とか。。。

マヨばかりですね。。^_^;

納豆チーズやってみま~す♪

| SOURIRE | URL | 2010.03.16 23:09 |

SOURIREさんへ

こんばんは♪
納豆大丈夫でしたらぜひ試してみてください。
私は納豆混ぜるときにティースプーン1杯くらい水を足してます。
納豆にシラスを混ぜてもいいかも♪
シラス買ってこようかな。。。

| ありんす | URL | 2010.03.18 22:17 | 編集 |

No title

この前はお見舞いコメありがとぉございます
すっかり良くなり パートも再開して
交換会の製作&私物製作も再開です
反動からか?モリモリと食べ過ぎてます(汗

納豆チーズ美味しそう♪
小粒納豆買ってきて 試してみまぁす

| Blue★Drop | URL | 2010.03.20 00:24 |

あおちゃんへ

こんばんは~♪
体調回復して何よりです。
お仕事・交換会の制作に加え私物制作まで!!
パワー全開だからお腹もへるのかしら?
納豆チーズぜひお試しを!腹もちもすごくいいですよ。

| ありんす | URL | 2010.03.20 23:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


