--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.20 23:24

今日は午後仕事がお休みでした。

でも予定がいっぱい。
家に帰ってまず洗濯。
そろそろ冬物入れ替えしないといけないのでいろいろ洗わないと。。。
大急ぎで干して午後4時から予約していた整形外科へ。
肩はほぼよくなったのだけど、今は主に股関節をリハビリしています。

で、午後6時半から美容院の予約。
それまでに少し時間があったので○トリへ。
アイロンが欲しくって。。。
今パッチワークで使っているアイロン、通販で買ったのだけど
小さいし、温度調整できないし、スチームもないし。。。
家で使っているアイロンをそのたびに部屋に持って上がるのも面倒だし。。。
○トリのアイロン、家電屋さんで売ってるものと同じ大きさでスチームつきで990円!
アイロン台は790円!
なんというお安さ。。。もっと早く買えばよかったよ~
本当はもっと店内をじっくり見て回りたかったのだけど
美容院の予約時間が迫っていたので後ろ髪をひかれる思いでお店を後にしました。。。

で、美容院へ。
いつもお願いしているボスにカットしていただきました。
12月に思い切って短くしたら楽で。。。
夏に髪をくくるなら短くはできないし。。。と悩んでいたのですが
この夏は短いので行こうと決めカットしていただきました。
夏前にもう1回はきらないといけないけど。。。
そして最近「白髪」が結構増えてしまって。。。
気になっていたのでカラーリングもしていただきました。
白髪染めではなく普通のおしゃれ染めに少しだけ白髪染めの薬液を混ぜてくださってます。
きれいに白髪が隠れて嬉しい♪
いつも行っているこの美容院。
結構シャンプーがお気に入りです。
頭をマッサージするように洗ってくださるのですが、これが結構気持ちよいのです。
眠たかったのでカラーが終わった後のシャンプーのときウトウトしてしまった。

今日の午後はハードでした。

明日はお休みだけど朝から出かけるのでいつもどおりに起床予定。
天気がよければいいのだけど。。。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

安い(@@)

え~っ!!○トリで、そんなに安く売ってるんですね!!
最近、スチームの出が悪くなって困ってたんです。
アイロン台も使い勝手悪いし^^;
一度覗きに行ってみよっと♪

| Soeur | URL | 2010.03.22 08:04 |

Soeur さんへ

こんばんは~
そうなの!お安いでしょう。
ただ、スチームの水を入れるところの取り外しができない形なので
そのあたりの使い勝手がどうだろう?(まだ使っていないのでわからないのです)。
アイロン台はシャツとかのアイロンはかけやすそうな形です。
ほかにも、お安いものがいっぱいありそうで。。。
あ~探検に行きたい(笑)

| ありんす | URL | 2010.03.22 22:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


