--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 22:55

21日(日)。
毎年恒例の姪っ子の体操教室の発表会(フェスティバル)でした。
朝、カーテンを開けると「なんじゃこりゃ。。。ここは砂漠か?」
と思うくらいの黄砂のなか出かけました。
おかげで車はすごいことになりましたが(涙)
会場は市の体育館。すっごく寒いの。
ひざかけとか持っていったのだけど寒くって。。。
4時間くらいのイベントだったのだけど、正直ストーブかこたつが欲しかった。
姪っ子は保育園の頃から8年間ずっと続けているのだけど
本当に身軽で体を動かすのが好きな子です。
「器械体操コース」に所属していて、今年はバック転もしていました。
来年で卒業するって言っているのであと一回見に行けるかな?
フェスティバルが終わった後は近くのファミレスでご飯を食べて解散でした。

22日(月)。
休日当番医でお仕事でした。
今月初めころは「嘔吐・下痢」がかなり流行していたので
どうなることやら。。。と思っていたのですが
どうもピークを越えたようでここ最近は患者さんも↓↓。
なので少ないだろうと思っていましたが
予想以上に少なかったです。
先生によると開業して以来、2番目に少ない患者数だったとか。。。
当番医って忙しくって当たり前って思っているのでなんだか拍子抜けというか。。。
でも、忙しくても暇でも給料は変わらないので暇な方がいいのかも。。。
いやいや、世の中病気が流行しないでみんなが元気なのが一番いいのです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


