--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.24 23:21

ここ何日か花粉症(とくに鼻炎)の方の調子が悪く
鼻をかみすぎて鼻は赤くなるし皮がムゲムゲになるし。。。
って思ってたら
どうやら風邪までひいてしまったよう。
今年に入って2回目。
歳か。。。体力なくなってきたなぁ。。。
ここのところ睡眠時間も少なめだったし
無理をしないよう、多少睡眠時間を増やすようにせねば。。。

時間のやりくり難しいですね。
そろそろ交換会の制作、お尻に火が付きそう(やばい;;)
気合いを入れて間に合わせますので!!

今夜も寒そう。。。
暖かくして寝なくっちゃ。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

はじめまして
虎ちゃんの交換会に参加させていただきます
りぃこです

パッチワーク歴10年なんですね^^
あたしは パッチ苦手で 布合わせの奥の深さに
なかなか挑戦できません

忙しいみたいですが楽しみたいですね
どうぞよろしくお願いします^^

| りぃこ♪ | URL | 2010.03.25 09:48 |

はじめまして

虎白さんの交換会に参加しているtsukikoと
申します、よろしくお願いいたします。
パッチワーク素敵ですね、私はログキャビンと
ナインパッチぐらいでギブアップです。
これからもよろしくお願いいたします。

| tsukiko | URL | 2010.03.25 22:15 | 編集 |

No title

こんにちは!!
鼻つらいよね。鼻の調子が悪いと、頭ボーっとするし^^;

もしかしたら、ありんすさんとSoeur、年が近いかもよ?!

| Soeur | URL | 2010.03.26 11:19 |

はじめまして

はじめまして♪虎白さんの交換会に参加させていただきます
fran*といいます。どうぞよろしくお願いします。

私も花粉症に毎年悩まされています。今年はまだマシなのですが
どうもなぜか雨の日に症状がでます(TT)
花粉症に風邪となるとほんとに大変ですよね。。

パッチワークされてるんですね!私は布仕事やミシンはほとんど
できないので、いつも見ているだけで満足しています^^ 

交換会もあと半月ですが楽しめたらと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

| fran* | URL | 2010.03.26 23:17 | 編集 |

ご訪問ありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。

>りぃこさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございました。
なかなか1つのことを長く続けることがないのですが
なぜかパッチワークだけは続いています。
布合わせ、本当に奥が深くって難しいです。
あと少しですが楽しみましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>tsukikoさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ログキャビン・ナインパッチ。。。大好きです♪
シンプルだけど奥が深いし。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。

> Soeur さんへ
こんばんは~
今年は花粉少ないらしいのだけど、鼻ずるずるです(苦)
おや?歳が近い感じですか?
私の方がぐ・ぐ~んと上だったりして(爆)

>fran*さんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
花粉症仲間ですね。。。私もなぜか今年は雨の日に症状が出ます!
本当に花粉症と風邪のダブルパンチはきつかったです。
パッチワーク、飽きないんです。
奥が深くって、勉強になることがいっぱいです。
楽しい交換会にしましょうね。こちらこそよろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.03.31 21:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


