--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 16:34

たくさんの方にご訪問いただけて嬉しく思っています。

ただいま、風邪をこじらせて熱発しています。
↓の記事にコメントいただいているのですが
お返事もう少し待っていただけますか?わがままいってごめんなさい
お返事書きました。遅くなって済みませんでした。

復活したら、皆さんのところへも行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。

*****************************
この記事をupしたあとで
第3指令が出ていることに気づきました。
復活がいつになるやら不明なので
追記にて第3指令遂行しま~す。

*
*
*
ではさっそく。。。


①交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。
(経過なので 進行状況 何%だとか、そういう程度でokです)

完成率50%くらいかな~
気に入っていただけるかどうかは不明。。。
自信まったくなし。。。

②今回の作品のテーマは?
ズバリ「春・愛・笑」です

③あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?
「好きなもの」
小豆系のもの・八朔・グレープフルーツ・納豆・トリ肉・エビ・トウモロコシ
などがとくに好き

「嫌いなもの」
かんきつ系の果物(八朔・グレープフルーツは除く)
いちぢく・バナナ・トマト(とくに旬でないものや加熱したもの)
普通の何にも入っていない塩味のおかゆ
すり下ろした山芋や長いも・ホウレンソウ


④あなたの好きな色はなんですか?
ピンクです♪


⑤最近、はまった食べ物は?(ネットで購入した場合は、URLがあると嬉しい)
何日か前にblogにupした「納豆チーズトースト」
現在はまりまくりです。
おかげで納豆を賞味期限切れ前に食べることができるようになりました。


⑥普段の製作において気をつけていることは?
「楽しんで作る」
「丁寧に作る」。。。です。
自分が作っていて楽しくないといい作品ができないと思っています。

⑦あなたの座右の銘は?
「笑顔」
座右の銘になるかどうかわかりませんが
いつでも笑顔でいられるように心がけてます。
まだまだ修行は足りませんが。。。

⑧参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!!
交換会、楽しんでいますか?
産みの苦しみを味わっている真最中ですが
この苦しみも含めて楽しみたいと思います。

復活したらみなさんのところへ行かせていただきます。
すみません
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは♪
風邪早くなおりますように^^

楽しんで作る、丁寧に作る、笑顔いいですね。
私も心がけています。自然に身につくといいなと思いながら。

交換会もうひとふんばり頑張りましょうね♪

| ayumi | URL | 2010.03.27 22:41 |

No title

お熱ですか~つらいですね^^;
早く治って笑顔になって下さいね!!

お大事に♪



| Soeur | URL | 2010.03.28 15:59 |

私もだよ

ありんすちゃん、こんばんは
花粉&風邪、大丈夫?

私も花粉だよ。これはひどいわ。
毎年、花粉が多かろうが少なかろうが
とにかく、花粉症、同じように症状が出てしまいます。
もう、ニュースに左右されないわ!!
どうせ、くしゃみと鼻水に悩まされるんだから!!

早くよくなってね!!

| ちーず | URL | 2010.03.28 20:48 | 編集 |

No title

こんばんは!
風邪大丈夫でしょうか?早く良くなりますように!!
ゆっくり休んでください^^
私も納豆が(異常に)好きなんです^^
納豆チーズトースト、かなり魅力的ですね♪
試してみます♪♪

| みなぞ~ | URL | 2010.03.29 04:16 | 編集 |

No title

初めまして!虎白さんの交換会に参加してますrinです。
どうぞよろしくお願いします☆
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪
「楽しんで作る」「丁寧に作る」素敵な事ですよね。
開いての方が喜んでもらえる作品作りわたしも頑張ります♪

| rin | URL | 2010.03.29 23:58 | 編集 |

No title

風邪をこじらせて熱出しちゃいましたか
大人になってからの熱って特に辛い気がします
ここ暫くの忙しさが手伝ってる感じなのかな?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね

『笑顔』って大切な事ですよねぇ
息子が春休みで接する時間が多いからなのか?
(y゜皿゜)yキーってなってます
笑顔忘れてるなぁ 反省・・・

| Blue★Drop | URL | 2010.03.30 14:05 |

No title

交換会に一緒に参加させていただくともたんです♪
私も何よりも一番ピンクが大好きです♪
同じ色が好きな方とはテンションがあがってしまいます(≧m≦)ププッ
本日ギリギリで交換会のお品が完成しましたヾ(≧∇≦)〃
これからラッピングで愛を注ぎます。
皆さんの作品を拝見出来る日が待ち遠しいです♪

| ともたん | URL | 2010.03.31 00:46 |

No title

花粉症にとってはこの季節
花粉と思ってたのが風邪に・・・ってことありますよね
早く治るといいですね

納豆チーズトースト
かなり惹かれました~~♪
明日の朝食はこれに決まり☆です

| *kai | URL | 2010.03.31 17:01 |

ご訪問ありがとうございます

こんばんは。お返事遅くなってすみません

>ayumiさんへ
こんばんは♪お見舞いコメありがとうございます。
手作りはまず自分が楽しまないと。。。作品に反映しちゃうので。
笑顔はいつも自然にが目標です。
交換会、遅れた分取り戻さなくっちゃ。。。がんばりましょう!!

>Soeurさんへ
お見舞いコメありがとうございます。
やっとプチ復活しました。

>ちーずちゃんへ
こんばんは。お見舞いコメありがとう。
しんどかったよ~(涙)
自分の記憶の中で過去最高が出た(笑)
そうそう!花粉症って花粉の量関係ないと思うわ。
今年も鼻ずるずるですわ。。。

>みなぞ~さんへ
こんばんは。お見舞いコメありがとうございます。
納豆チーズトーストもう試されましたか?
アレンジバージョンの納豆キムチグラタンもお勧めですよ~♪

>rinさんへ
初めまして。お見舞いコメありがとうございます。
自分が楽しんで作らないと相手の方も楽しめないのでは。。。と思うので
楽しむ&丁寧に。。。心がけています。
あと一息ですね、がんばりましょうね。

>あおちゃんへ
こんばんは。お見舞いコメありがとうございます。
今回はしんどかったです。超高熱が出ました。
やっとプチ復活しました。
いつも笑顔でいるって難しいなぁって思います。
でも、いつか自然にいつも笑顔でいる自分になりたいと思うのです。

>ともたん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
わ~い、ピンク仲間だぁ~♪
おぉ~もう完成ですか。すごい!
私は遅れた分取り戻さなくては。。。がんばるぞ!

>*kai さんへ
こんばんは。お見舞いコメありがとうございます。
やっとプチ復活しました。
納豆チーズトースト試されましたか?
腹もちもいいし、簡単にできるのでお勧めです。

| ありんす | URL | 2010.03.31 22:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


