--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 22:55

こんばんは。
プチ復活しました。

↓の記事をup後、追記にて交換会の第3指令を遂行。
その後はパソコンの電源を切り寝ておりました。
気がつくと体が異常に熱くなっていました。
まるで蒸し器に入れられて蒸されているような感じです(笑)
これは相当熱がある。。。と思ったものの寒くて布団から出れない。
しんどくて動けない。
2時間くらいして少し楽になったので体温計を取りに行って
熱を測ってみたら。。。38・9℃!!
これはその前の蒸し器の中にいるように思った時には40℃は出てたに違いない!
こんな高熱記憶にもないし。。。多分過去最高。
去年の2月にインフルエンザにかかった時でもそんなに熱なかったのに。。。
土曜日の晩、ご飯を食べる気にもなれず薬だけ飲んで就寝。
日曜日も1日いい子して寝てました。
日曜日は午前中37~38℃を↑↓していましたが夕方くらいには落ち着き始め
月曜日には完全に解熱。
今回咳もすごくって、いまだ咳がまだひどく残っています。
土曜日の夕方~月曜日の朝までの間でほとんど食べずに熱にうなされたり
腹筋が痛くなるほど咳をしてたら2キロ体重減りました。

↓の記事へのコメントへのお返事書きました。
みなさんのところへも明日以降訪問させていただきます。
早く完全復活しなくっちゃ。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

わわわー40℃?(@@)
復活されたようで、安心しました^^

第3指令がやっと終わって、やれやれだね。
第4ってあるんだろうか?!

| Soeur | URL | 2010.04.01 00:19 |

Soeurさんへ

こんばんは。
咳もずいぶんと落ち着いてきました。
第4指令に続いて第5指令も出ましたね~
政助屋さんの交換会は指令付きなところが結構楽しいな~って
本当に細かいところまで気を使ってくださっていることを感じます。

| ありんす | URL | 2010.04.03 22:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


