--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.03 22:17

はい!出ました~交換会・第4指令!!
速やかに遂行しま~す。

さて、今回の交換会
私はBlue☆Drop cafeのBlue☆Dropさん(あおちゃん)から送っていただいて
**SOURIRE**のSOURIREさんへ送らせて頂きます。

現在、お尻がボーボー燃えております。
そう、まだ完成していません(発送には間に合うはず;;)
現時点での敗因は。。。先週の熱かなぁ。。。

テーマは「春・愛・笑」
今回は何を作るか相当悩んで、とりかかるまでが遅かった。
これっ!って決めてからは電卓片手に原価計算。
きちんと予算内に収まりそうなのでホッとしたのもつかの間
配色で悩む・悩む。。。
そして実際に制作に入っても悩みは尽きません。
喜んでいただけるか・・・
趣味じゃあない雰囲気のものだったらどうしよう・・・
かなり不安です。
作っているものはSOURIREさんがお好きだと言われる色を使って作ってます。
画像は。。。なし!
画像加工する時間があったら針動かさないと。。。(汗)

発送まで後1週間ほどですが、絶対に間に合わせますので。。。
不安だらけですが、作るときの私の信念である
「楽しんで作る」「丁寧に作る」は忘れず、愛情をいっぱい注ぎこんでいます!
お尻がボーボー燃えていても、針を持っていると楽しくって幸せなんだよね。

SOURIREさん。。。
色はお好みの色を使っているのですが、雰囲気が。。。
趣味に合わないかも。。。
こんなに不安なもの送ってしまうことお許しください。。。
愛情はたっぷり込めてます。
大きな心で受け取っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私も早速言い訳してきましたヾ(≧∇≦)〃
お尻がボーボー燃えているので、ココに来たら何だか温かい(笑
私もまずはお相手の方のお好きな色を重視した作品から取り掛かりました。
後は無事にお届け出来ることと、気に入っていただけるかが一番の問題です( ̄(エ) ̄)ゞ くまった

| ともたん☆ | URL | 2010.04.04 02:22 |

No title

お、お尻ボーボーなんですね!!
まだ発送まで一週間あります。
頑張ってください。

出来上がり、楽しみにしてるね♪

| Soeur | URL | 2010.04.04 10:19 | 編集 |

ご訪問ありがとうございます

>ともたん☆さんへ
こんばんは~温まっていただけた?(爆)
お相手の好きな色で作るって、結構大切かなって思ってます。
そうそう。。。気に入っていただけるか。。。
最大の難関。。。不安だわ。。。

>Soeurさんへ
そうなの、ボーボーです(爆)
今日1日相当がんばったので、なんとかなりそうです。
結構私的に好きな感じに仕上がりつつあるのですが。。。
はたして気に入っていただけるのか。。。まったく自信なしです

| ありんす | URL | 2010.04.04 23:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


