--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.09 23:45

のんびり政助屋やってます♪さん主催「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」
に参加しているのですが。。。

先日の言い訳大会で
「お尻がボーボー」と書きましたが、めでたく鎮火しました。
そう、仕上がったのです。
間に合ったよ~よかった。。。
ラッピングと第5指令の遂行です。

で、出来上がったものの画像を
koukannkai-SOURIRE2.jpg
渦々の周りのチェックの布は関係ないですよ~
画像撮影のためにバックにひいた布なので。。。
軽~く渦巻いただけだとネタばれしそうだったので
思いっきりひねってみました(笑)

SOURIREさん。。。
こんな感じなんですけど。。。
大きな心で受け取ってやってください。。。
こんなのでごめんなさい。。。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

鎮火しましたか~^^
そろそろ消火器必要かとそちらに向かいましたよ。
やれやれですね。

Soeurは、早くに製作も終わり、梱包も済ませたのに、最後にパプニング続出でした(>_<;)
あとは、交換会巡りおおいに楽しもうね♪

| Soeur | URL | 2010.04.11 15:17 |

Soeurさんへ

なんとか無事に鎮火しました;;;
発送終わりましたが無事届くのか。。。とか
いろいろ心配です。
画像up解禁が待ち遠しいね。

| ありんす | URL | 2010.04.11 18:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


