--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.11 18:14

せっかく桜が満開できれいなのに、午後から雨が降ってます。
散りそうだな~

のんびり政助屋やってます♪さん主催「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」
発送期間に突入しました~!
私も先ほどSOURIREさんへ作ったものを送らせていただきました。
今、交換会のお品が日本全国で移動中なんですよね。


は~。。。ドキドキするぅ。。。
無事届くのか。。。
気に入っていただけるだろうか。。。

私のところへも近いうちにお品が届くはず。楽しみ~♪
みなさんのところへどんなものが届いたのかも楽しみ。。。
画像UP解禁の17日(土)が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


