--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.13 23:09

今日は雨は降らなかったけど風が強い1日でした。
空気が冷たくって、桜はずいぶん散ったのに春らしくない感じでした。

でも そんな中嬉しいメールが。。。
のんびり政助屋やってます♪さん主催「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」
現在「発送期間中」です。
私も11日にお相手のSOURIREさんへ作ったものを発送しました。
無事に「受け取りました」のお知らせを頂きました(嬉)
ホッとしました~
画像up解禁になったらSOUIREさんが紹介してくださいます。
なんだか緊張して、またドキドキしてきたわ。。。


スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

素敵な作品受け取りました~♪
解禁まで後少し♪♪

素敵に紹介できるといいのですが。。
皆様の作品も楽しみ~*^^*

| SOURIRE | URL | 2010.04.15 18:46 |

SOURIREさんへ

こんばんは。
無事受け取っていただけてホッとしています♪
画像up解禁までドキドキ。。。。
ほかの方がどんなものを作られたのか気になりますね。
まだまだ楽しまなくては!!

| ありんす | URL | 2010.04.15 23:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


