--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.23 18:17

こんにちは。
もうすぐ日が暮れそうなのですが
今日1日曇り空で少し肌寒かったです。

今日はお休みなんです。
勤め先の診療所の先生が学会に出席のため休診なのです。
GW直前においしい3連休です。
給料日なので銀行に行ったり、部屋を片付けたり。。。
出た時に本屋さんへ寄ったら。。。
明日店頭に並ぶと思っていた本が出てました
tuusin-no156.jpg
パッチワーク通信No156号

今回、私の尊敬するキルターさんのお一人
キルトえむさんが作られた可愛いポーチが掲載されています。
可愛いマトちゃんのポーチとお花のまんまるポーチ。
いつかは作ってみたい。。。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

素敵な作品が載ってる本
表紙だけでもワクワクするけど
中身はもっと素敵で癒されそう
パッチワークは未知の世界なので
今度書店で見てみよう♪
本屋さん・・・最近行けてません

| Blue★Drop | URL | 2010.04.25 01:24 |

>あおちゃんへ

こんばんは。
パッチワークの専門誌なんだけど
とても可愛い作品がたくさん掲載されているので
本屋さんで見るだけでも楽しいと思いますよ♪
あおちゃん、ここのところ忙しそうだもね。
はちみつ、トーストにぬって食べてみたよ。
濃いめだけどおいしかった~ありがとう~♪

| ありんす | URL | 2010.04.25 22:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


