--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.04 22:49

こんばんは。
連休、どうされてますか?
この連休、休日当番医が当たっていなくって
カレンダー通りお休みさせていただいています♪

で、前々からしなくてはいけなかったのに
なんとなくずっと先送りしてきた事をやってます。

それは。。。
部屋の片づけ&模様替え
連休前に頭の中でシュミレーションして
動かす順番とか決めて。。。
とにかく物が多すぎるのです(布・資材含む)
かなり捨てたつもりなんだけど(大きなゴミ袋相当使った
まだまだ捨てないといけない感じ。。。
捨てながら「もっとよく考えて買えばよかった」とか思ったりします。
痛いけど、これから気をつければいいんだから。。。
と、自分を納得させつつ捨ててます。

布とか相当あります。
切れ端とか何かにつかえるんじゃあ。。。と思い
大切にとっておいたのですが
そう思ってから何年もそのままなんだから。。。と
思い切って処分してます。

ただ。。。
心配なことが少々
明日、姪っ子たちが遊びに来ます。片づけが止まっちゃう。。。
あと
5月21日(金)大阪へ行く予定。
「キルトウィーク」があるので。。。
そこでたくさん買いすぎないようにしないと。。。
それまでに自分の持っている布・資材を確認しておこう!
と思ってます。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

部屋の片づけ&模様替えって一気にやらないと気がすまないので
とっても大変ですよね。
私も たまったハギレちゃん、泣く泣く捨てましたもの。

先日、実家に帰ったときに
妹と交換会巡りしたのですが
キルト作品拝見して、妹絶叫
すごい!!!!!!!
やはり手間がすんごくかかっていたのですね。
改めて実感しました。

| 虎白 | URL | 2010.05.05 11:53 | 編集 |

>虎白さんへ

こんばんは。運転の疲れが出てないですか?
片づけ&模様替え、終了しません(涙)
恐ろしいくらいゴミは出ているのに。。。
クローゼットが手つかずなのでまだまだ。。。出口は見えそうもありません。
交換会の作品、改めて見ていただいてありがとうございます。
手間はかかりますが、パッチは楽しいです。
そうやって出来上がったものを手にして喜んでいただけたり
画像を通してほめていただいたり。。。嬉しい限りです。
交換会に参加された方のいろいろな作品、どれも素晴らしいものばかりで
めぐっていてため息が出るばかりです。

| ありんす | URL | 2010.05.05 22:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


