--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.05 22:46

こんばんは。
今日はとても暖かい1日でした。
楽しい連休も終わり明日から平常モードでお仕事。。。
あ、違った。。。レセプト(請求書みたいなもの)をしないといけなかった

さて
部屋の模様替え&片づけですが、終わりませんでした。
ある程度の部屋の中の荷物を部屋の外に出して家具を移動。
移動を終了して見渡すと荷物が少ない分すっきりしてるんです。
で、再び外に出していた荷物を入れるとごちゃごちゃするから
思い切って捨てているんです。
でも
捨てても捨てても。。。それでもまだまだ捨てるものがあるんです。
今回かなり思い切って捨てる決意でやっております!!
今日も布を捨てたのですが、明日以降まだまだ捨てます。
そしてクローゼットが手つかず。
明日ゴミ袋買い足さないといけないなぁ。。。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そうそう、捨てても捨てても何でゴミが出るんだろうね^^;
我が家は、必要なものまで捨てるSorurなので、今では、何も捨てさせてもらえず、とんでもない状態になっております。
捨てたい病が、もんもん出てきたよ!!
いっぱい捨てて、オシャレでシンプルなお家にしたいよ~(T T)

| Soeur | URL | 2010.05.08 23:16 | 編集 |

>Soeurさんへ

こんばんは。
いつまで捨て続けるんだろう。。。って、出口の見えないトンネルの中さまよっています(笑)
この前のときは「これは捨てない」って思っていたものも
冷静に考えたら「やっぱりいらない」って物も出てきてます。
そうそう、おしゃれでシンプル!!それ目指してます。
収納とかのセンスないので、まずは不要なものを捨てなくては。

| ありんす | URL | 2010.05.09 23:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


