--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.11 22:32

こんばんは。

日中は暖かいのに夜になると寒い。
今週は朝晩は寒いそうで。。。1日を通して暖かいのが希望なんだけどな

今日は午前中で仕事が終了。
友達と久しぶりにランチしてきました。
あまりにも美味しそうだったので夢中で食べてしまい画像なし(汗)

前々から気になっていた和食屋さんへ行ってきたんです。
メニューを見たらあれこれ迷ってしまって。。。
友達とどれにする~って
でも最終的には2人同じもの頼んでしまいます。
今日は「海鮮釜めし御膳」っていうのを食べました。
すごくボリュウムたっぷりでね
はっきり言って食べすぎた。
「これって晩御飯のボリュウムだったね~」と行ってたけど
2人とも完食しました(笑)
食べながらいろんな話して楽しかった。
また行きたいな。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


