--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.13 21:46

こんばんは。
今日は昨日より少しだけ暖かかったかな?
ところによっては冷えたところもあったようですね。
気温が安定していないので、風邪をひかないように気をつけないといけないですね。

さて、
前々からすごく楽しみにしていた
「2010大阪キルトウィーク」が近づいてきました♪
来週20日(木)から22日(土)までの3日間開催されます。
今年は無いと聞いていて、残念だなって思っていたので
開催されると聞いてとても嬉しかった♪

私は21日(金)に行ってきます。
毎年一緒に行っているネッ友さんたちと!
今年も大阪で毎年お会いしている方々との再会、楽しみ!!
たくさんのパッチの作品に触れ
買い物をし、夕食を楽しんでこようと思っています。

あ、買い物だけは買いすぎないようによく考えて買うようにします。

| 展示会・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

暑かったり寒かったりで、
寒暖の差が激しすぎですよね。
まだまだストーブが必需品の我が家です。
パッチの祭典なのかしら?
お友達にも会われるとのこと、めっちゃ楽しんできてくださいね★

| とらじろ | URL | 2010.05.14 11:51 | 編集 |

>とらじろさんへ

こんばんは。
今日も寒かったです。5月中旬だというのに。。。
天気予報では来週からは「梅雨のはしり」だそうです。
「キルトウィーク」はパッチワークの祭典で結構規模が大きいんです。
1年の間に4・5か所で開催されてます。
ここ数年は「年に1度のお楽しみ」となってます♪
たくさんのパッチの作品を見て、買い物をして、お友達とおしゃべりや食事をして。。。と盛りだくさんの1日になりそうです。
作品作りのパワーを養ってきます♪

| ありんす | URL | 2010.05.14 22:26 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.15 22:37 |

>鍵コメYさんへ

こんにちは。近づいてきましたね。
今年もお世話になります。
1年1度のお楽しみ♪
いっぱい刺激を受けて、パワーを頂いて帰りたいと思ってます。
体調、万全に整えて向かいたいと思っています。
よろしくお願いいたします

| ありんす | URL | 2010.05.16 15:02 |

ATCまでもうすこい

お早う御座います~遠い所ご苦労様です・・朝早くなりましたが・・気を付けて来て下さいね
収穫有ればいいのですが~~
お待ちしています(新大阪まで行きます)
帰りも送れると思いますので、夕食も楽しみです
じゃ~体調整えて過ごしてください

| よしこちゃ~ん | URL | 2010.05.18 09:39 | 編集 |

>よしこちゃ~んへ
こんばんは。
朝がんばって早起きします♪
夕食も楽しみです。
後少しなので風邪をひかぬよう気をつけます。
よろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.05.18 22:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


