--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.12 23:48

こんばんは。
今日はとても暑い1日でした。
明日は今日よりも気温がぐっと下がるようです。
雨の1日になるようで、やっと梅雨入りかな?
あ、明日車を洗おうと思っていたのに。。。また延期だな(涙)

今日、午前中仕事でした。
仕事中すごく嫌なことがあってテンションが上がりません。
月曜日仕事行くのが億劫(休まず行きますが)

こんなときに気分を変えて針を持てばいいのだろうけど
針を持つ気になれませんでした。
もうちょっと上手に気持ちの切り替えができるようになりたいな。

そんなテンション低い中
気持ちが上向きになることもあったよ。

ひとつは
先日お買い物をしたものが届きました。
素敵な作品を作っておられるハンドメイドユニット
まんまるのネットshopで買ったもの。
画像をとったらupしようと思ってます。

もうひとつは
股関節の調子がよくなってきたこと。
今日も整形外科に行ってきたのですが
ここ何日か自分が思ったほど痛みが出ないことを
理学療法士のお兄さんに伝えました。
股関節自体の動きはずいぶんよくなってきているのだけど
足の筋肉の使い方や歩き方などがまだ安定していないので
もう少し頑張って練習しましょうとのことでした。
お腹周りの筋トレをもう少し加えてみようかなと思います。

気持ちが上向きになることを書いたら
少し気持ちが軽くなったような気がする。。。
明日は少しちくちくしようと思います。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


