--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.17 23:11

こんばんは。
今日はとても暑い1日でした。汗をかいたせいか肌が痒いです。

今日、お休みだったので入院している父親のところへ行ってきました。
することがなくって時間を持て余していました(笑)
15日に入院してから毎日何かしら検査をしているようです。
今日は24時間のホルター心電図を付けてました。
検査をしたり点滴したりの繰り返し。
まあ、この際徹底的に検査をしてもらったらいいのではないかと思ってるのですが。。。

今回、しゃべるのが難しくなったようです。
あと、父親は左の手がしびれるような感じがすると言ってます。
今までの脳梗塞で右側に麻痺が残っているので
左手がしびれるのはちょっと気になります。
何かおかしかったら看護師さんや先生にきちんと言うようしてね。

父親の病院を後にして
自分の体のメンテナンスをしてきました~月1の整体です。
右利きのせいか右側の肩がパンパンでした。
今日も「痛い~」と叫びながらたっぷり1時間。
おかげさまで体が軽くなりました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます
ご無沙汰しております
お父様 お加減いかがでしょうか
心配ですね…
ありんすさんもお体気をつけて
早めに受診できるといいですね

このたびはまんまる商品をお買い上げありがとうございます
ももぞさんの消印ハンコ 実は私も狙ってました(笑)
とっても繊細でやさしいハンコですよね♪
末永くかわいがってくださいね^^

| mari*fu | URL | 2010.06.18 07:43 |

mari*fu さんへ

こんばんは。こちらこそ御無沙汰しています。
父ですが、しゃべりにくくなったという感じでしょうか。
少し聞き取りにくい感じもします。
本人的には思うようにしゃべれずイライラしているかもしれませんが。。。家族としては、不幸中の幸い。寝たきりにならなくてよかったと思っています。

ももぞ☆さんの消しハン、ずっと欲しかったんです。
だから今回購入できてとても嬉しいです。
消印はんこ、プレビューのときから狙ってました(笑)
これからのまんまるの活動も楽しみにしています。
陰ながら応援もさせてください。

| ありんす | URL | 2010.06.18 22:14 | 編集 |

こんにちは。
お父様、心配ですね。
私の父は病院とは無縁の人でしたが、
突然の脳出血で亡くなったので、
やはり、家族の健康がすごく気になります。
検査が無事終了しますように・・・。

このたびは、はんこをお嫁にもらってくださり、
本当にありがとうございました。
自分の作った作品が喜んでいただけて本当に幸せです♪
消印はんこは封筒やタグに捺したり、
いちごちゃんはメモや宛名枠でも使えると思います♪

これからもまんまるをよろしくお願いします♪

| ももぞ☆ | URL | 2010.06.19 00:37 |

ももぞ☆さんへ

こんばんは。
父は3回目の脳梗塞ですが、幸いにも思ったより軽く済んでいるように思います。
見守ることしかできませんが、ずっと元気でいてほしいものです。

今回ももぞ☆さんの消しハンを手にしてとても嬉しいです。
2つともいろいろ使えそうですね♪
これから大切に・大切に使っていこうと思っています。
まんまるの今後の活動も楽しみにしてます&応援してます♪

| ありんす | URL | 2010.06.19 22:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


