--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.23 22:28

こんばんは。
5月が涼しい日が多かったせいか少しの暑さが体にこたえます。
今日は日が落ちるころに通り雨が降ったので今は過ごしやすいです。

さて
15日(火)に入院した父ですが
明日退院することが決まりました!
予定よりも早く帰れるので父親は大喜びです。
仕事もリタイヤしている父なので
普段は散歩したり、畑をしたり、テレビを見たり、居眠りしたり。。。
といった生活をしているのですが
入院生活は本当に退屈なようでした。
母親が迎えに行くのですが
「とにかく朝早く迎えに来い」と言っているようです(笑)

父に限った事ではありませんが
やはり家族が病気をしたりすると強く思うのが
元気でいられるありがたさ。
私自身も大病をしたことがなく、丈夫に生んでくれたことに感謝しています。
そして両親・姉妹・姪っ子。。。
みんながいつでもいつまでもずっとずっと元気でいてほしい。
そう願うばかりです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うんうん、そうですよね。
健康が一番!
よかったですね。

| とらじろ | URL | 2010.06.23 23:08 | 編集 |

予定より早く退院だなんて回復が早かったんですね
よかった^^
これから暑くなるのでお父様もありんすさんも
ご家族も体に気をつけてくださいね
やっぱりおうちが一番いいんですよね^^

| mari*fu | URL | 2010.06.24 00:18 |

>とらじろさんへ
ありがとうございます。
とりあえずは、大事に至らず帰ってこれたので一安心です。
少しは親孝行とまでいかなくても優しくしてあげようと思います。

>mari*fu さんへ
ありがとうございます。
入院中は検査に次ぐ検査でちょっと疲れた様子でした。
やはり家に家族がそろうのは嬉しいです。
これから夏本番なので、水分補給をしっかりして健康で過ごしたいと思っています。

| ありんす | URL | 2010.06.24 22:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


