--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.02 21:30

こんばんは。
蒸し暑い1日でした。明日は雨になるようです。
梅雨なので降ってくれないといけないのだけど。。。
洗濯物が乾かないですよね

アラフォーの私。
最近、肌の衰えをひしひしと感じております。
20代の若かりし頃、無計画にお金を使っていた私はエステにハマっておりました。
30代前半ころまでの間途中中断した時期もありましたが。。。
なのでほんの数年前までは、同年代の人に比べたら
肌の状態はすこぶるよかったんです。
でも。。。いつまでも昔のエステパワーは続きません
「たるみ」「毛穴の開き」「くすみ」。。。
言い出したらきりがありません

先日テレビで佐伯チズさんが出られていて
「ローションパック」のことをお話されていました。
ローションパックは確かに肌にいい!
なので最近ローションパック毎晩やってます。
以前は月に数回くらいしかしてなかった。。。
何事も毎日の小さな積み重ねが大切ってことらしいです。
エステに通うお金の余裕がないのですが
美顔器も気になる今日この頃です。
スポンサーサイト

| お肌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


