--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.06 23:11

こんばんは。

4日の日曜日から運動始めました。
我が家にはルームランナーとエアロバイクがあるんです
(父親が母親におねだりして買った。今は父親使ってません)
スポーツジムとか行くとお金かかるし
あるものは使えばいいじゃん。。。ってことで
「エアロバイク」始めました。
家庭用の簡単な作りのものだけど
「時間」「距離」「時速」「消費カロリー」「心拍数」は表示されます。
気温が高い季節なので少しすると汗が噴き出ます。
今は15分くらいなんだけど、もう少し長くできるようになりたいです。


最近、手作りネタがないのですが。。。
「海のキルト」のキルティングしてます。
この季節のキルティングは辛い。。。
汗が出るので、キルトに汗がつかないように注意してます。
現在1/8くらいキルティングができています。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


