--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 23:11

こんばんは。
梅雨が明けました~
週間天気は今日からずっと晴れマークだし
今朝、セミが鳴いていたので
多分今日梅雨明けだなって思っていました。
午前中仕事だったのですが
窓の外を見ると。。。
完全に夏の空になっていました。
とうとう夏がやってきました。
汗をかくのはいいことなのですが
化粧がすぐに崩れるから。。。そこだけが嫌なんだな

ま、
汗がいっぱい出るこの季節
しっかり運動して11月の検査に備えないとね。
しかし
なかなか体重っておちないものなのね。。。
わかってはいたんだけど

みなさんも
夏バテしないように
水分しっかり取って
暑い夏を乗り切りましょうね

最近の自分のこと。。。追記より
(暗い話です)

***********************

6月末日
とても嫌なことがありました。
それ以来、心が折れてしまって
気分転換にパッチしたり(キルティングしてると無心になれるんです)。
心が折れたり嫌なことがあって
自分自身にストレスが過剰にかかると
眠れなくなったり胃が痛くなったり。。。
そうなることに気がついてからは
自分の心の状態のバロメーターと思っています。
今回のこと、出発点は昨年の11月にさかのぼるんですが
今年の1月後半くらいから眠れなくなって
3月前には落ち着いてよくなっていました。
落ち着いたかなって思っていた。
それなのに。。。

6月末日にあったこと、完全に相手側の勘違い。
今、この状況をどう乗り切るか
ずっと考えています。
そろそろ答えを出さないと。。。
自分で後悔しない決断をしなくてはね。
早く(って2週間以上悩んでるけど)すっきりして
ちくちくしたいなって思います。
心の状態って作品にも影響するもんね。

暗い話なのに最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
近々、明るい私が戻ってくる予定です(笑)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


