--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 23:51

こんばんは。
今日は暑かった
私の部屋は東向きに窓があります。
だから夏は暑くて目が覚める事が多いです。
今年はこの春模様替えをしたときにベットを
窓際からずらしたので大丈夫か?と思ったけど
あまり大差ないように思います。

日曜・月曜と2連休。
この連休を利用して部屋のブラックゾーンの片付けに取り掛かりました。
どこかといいますと。。。
押し入れです。
とくに下段。。。もう何年と入れっぱなしで手をつけていません(汗)
今日1日で押し入れはなんとか片付きましたが
たくさんゴミも出ました。
今日出たごみの中には布もたくさん。
今日捨てたのは多分10年以上前に買ったもの。
しかも。。。洋服を作ろうと思って買ったもの。
ミシンを買って嬉しくって
やたらと布屋さんへ行っていた。
当時布を買って満足してしまってあまり完成しなかった。
片づけの途中でかつて作った洋服も出てきた。
すごい下手なのに嬉しくって着て出かけたりしたな。

明日も片づけをする予定。
がんばって明日でなんとか終わりたい。
そしてすっきりした部屋でちくちくしたいな~
きっと明日も暑いんだろうけど
気合い入れてしっかり水分取りながらがんばる

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


