--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.23 23:51

こんばんは。
今日も暑い1日でした
朝、目覚めるとセミがジャンジャン鳴いてるし(うるさいよ~)
部屋の中はもあ~っとした空気がたまっていて暑いし。。。
今日は「大暑」だったそうですがまだまだ暑さは続きますよね。。。
熱中症になる方が増えているようです。
気をつけないといけないな~と改めて思います。

今日は仕事はお休み。
朝早くに家を出てまずはここへ行ってきました。
前々から食べてみたかったんです。
で、とてもおいしかったです。
姉の家に行く予定になっていたのでお土産に。。。
と思って車を飛ばして(いや安全運転で)行ってきました。

そして午前中
いつもお世話になっている化粧品屋さんでエステをしていただきました♪
先日誕生日を迎えたお祝いにと
通常5000円のエステを1000円でしていただきました♪
久々の極上の時間でした。
オプションでハンドマッサージもしていただきました。
お肌の曲がり角は相当昔に曲がっちゃってるし
もう少しお手入れしなくちゃね~と改めて思いました。

そして午後は月1の整体へ。
本当に毎月毎月よく体がゆがむことで。。。
今日も1時間の施術の間痛さとの戦いでした。
先生のゴッドハンドによりバランスの良い体に戻りました。
もう少しストレッチがんばろうっと。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


