--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.08 22:05

こんばんは。
毎日暑いですね~
もう1週間くらいはこの暑さ続くらしい;;
健康管理には旧聞注意しなくっちゃ。

今日は朝からお出かけ。
倉敷のイオンへ行ってきました。
私が住む福山からは車で(高速を使わないで)2時間弱。
今日は日曜日なのに思ったほど込み合っていなくって
1時間半強で到着しました。
目的は。。。
姪っ子がフラダンスを踊ることになっていたのでそれを見ること!
1時と3時からの2ステージだったのですが1時の方を見てきました。
久しぶりに倉敷イオンへ行ってきたのですが
いろんなお店があって
できればゆっくりショッピングもしたかった。。。
でも母と一緒に出かけていたのでそれは叶わず(涙)
姪っ子のフラステージ。
本当に久々に見たのですが
楽しそうに笑顔で踊る姪っ子を見ていたら私まで笑顔に♪
毎日必ず家で練習しているだけあって
手の動きなど、とても自然できれい♪
ちょっと癒されてパワーをもらった気がしました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


