--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.07 22:10

こんばんは。

今日は午前中で仕事は終了。
午後、いつもお世話になっている化粧品屋さんでエステをしていただきました♪

し・か・も・・・0円!
なぜかというと
私が使っている化粧品を買うとスタンプを金額に応じて捺してくれて
スタンプがいっぱいになったらエステが無料で1回受けれるんです♪
クレンジング→超音波エステ→パックのコース。
せっかくなのでオプションでハンドマッサージをプラスしました。
パックも20種類から選べるんです。
今回は、季節がら皮脂が気になるので泥のパックをチョイス。
1時間の極上のひと時でした♪
で、今回のパック選んで正解でした!!
肌がさっぱりして気持ちよかった~
もうお肌ぷりぷり~です。
2週間くらい効果が持続するのですが
できればずーっとこの状態続かないかな~
スポンサーサイト

| お肌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


