--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.13 22:24

こんばんは。
今日お昼過ぎにちょろっとだけ雨が降った。。。
とても中途半端でしょぼい雨だったので
雨が上がったあと蒸し暑かった。。。
今は、昨日よりはましかな~
今ね、耳を澄ますと
セミは鳴いてるし「リーン」って秋の虫も鳴いてるの。
面白いな~って思いながら聞いてる。

皆さんはお盆をどうお過ごしですか?
里帰りしてる方、自宅で過ごしている方、旅行に行かれてる方
いろいろでしょうね~
私は。。。仕事です。
普通、診療所ってお盆休むと思うのだけど
私が行っているところは開けてるの。
でも患者さん少ないの。
今日は午前中3人、午後1人。
午後の1人は検診予約の方だったので予約が入らなかったら
午後は誰も来なかったかも。。。
明日は午前中だけ仕事なんだけど
何人来るだろうか。。。
明日は休日当番医もたっているので少ないだろうな。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


