--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.20 23:49

こんばんは。
本当に暑いですね。
昨日、私が住んでいる福山市、
日本で一番気温がたかかったそうです。
全国ニュースでも流れたそうですが。。。
福山って結構マイナーな市なので「どこ?」って
思った人が多いかもしれないですね。

今日、
横浜に住んでいる妹と姪っ子がやってきました。
実は22日(日)に父親の古希のお祝いをする予定にしています。
お祝いをどうするか。。。と考えたのですが
父親が一番喜ぶのはみんなが揃っておめでとうと言ってあげることかな~
って思って、姉妹(私は4人姉妹の次女)と相談。
横浜からそのために来てもらいました。
このことはまだ父親には内緒です。。。
明日には姉のところの次女がやってきます。
そして明後日はほぼ全員集合。
横浜の妹の旦那さんだけは仕事が忙しく休みが取れなかったので
不参加ですが。。。
料理は和食のおいしいお店にお願いしてあります。
父親は喜んでくれるだろうか。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


