--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 17:37

こんにちは。
日本海を台風9号が通過中です。
広島市内はまとまった雨が降ったようですが
私の住む福山市は今のところ降っていません。
。。。と思ったら雨が降ってきました。
梅雨明けしてからまとまった雨降っていなかったので
草木には恵みの雨になるといいのですが。

今日は職場の同僚の誕生日でした。
暑いけどがんばってちくちくしてプレゼントしました。
それは。。。これ!
20100907pure.jpg
ハワイアンキルトトートバッグです。
(デザイン:キャシー中島 おしゃれ工房2004年8月号より)
日頃の感謝の気持ちを込めて作りました。
午前中で仕事が終わってから帰る支度をしているときに
「お誕生日おめでとうございます♪」と渡しました。
すごく喜んでくれました。
大きさが思ったより小さかったので
財布・携帯・ハンカチ。。。とそんなには沢山入りそうになくって
使ってもらえるかどうか自信がなかった。。。

彼女いわく
出かけるときには荷物が多いけど必ずサブバッグを持っていくとのこと。
財布とか必要なものだけ持ち歩いてその他の荷物は車の中に老いていることも多いのだとか。。。
ぜひそのサブバックとして使いたいとのことでした。
色も彼女の好きなオレンジをセレクト。
さっそく、今日の買い物のときから使ってくれるそうです。
よかった~♪
やっぱりプレゼントしたものは使ってもらうのが一番うれしいから♪
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


