--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 23:30

少し間があいてしまいました。

ずいぶんと涼しくなってきました。
この過ごしやすい期間が少しでも長ければ。。。と思ったりします。

以前化粧用の筆「熊野筆」を買ったのですが(その時の記事→
今回またまたお願いして買っちゃいました。
kumanofude.jpg
今回はこの4本。
右から「携帯用のリップブラシ」「チークブラシ」「アイブロウブラシ」「アイシャドーブラシ」です。
熊野筆は世界に誇れる高品質の筆。
使いここちのよさは前回の購入で十分理解しておます。
「携帯用リップブラシ」は使っていたものが古くなったので購入。
さっそく今日のお昼から使っているのですが本当に使いやすい。
筆の弾力・しなやかさ。。。とてもきれいに口紅がつきます♪
「アイブロウブラシ」は明日から使いますよ~♪
そして・・・
「チークブラシ」は姪っ子へのプレゼント。
先日ランチに行ったホテルのロビーに熊野筆がディスプレイ(販売用)してあって
私が熊野筆を買った話をしたら「チークがほしいな~」と言っていたので
プレゼントすることにしました。
姪っ子ちゃんのことになるとおばちゃんは財布のひもが緩みますわ(笑)
サプライズプレゼントなのできっと喜んでくれるはずです。
「アイシャドーブラシ」は
職場の同僚が一緒に頼んだのですが、サイズが違っていて。。。
私も同じものを持っているのですが
もしかしたら姪っ子が欲しいって言うかも~と思って買わせていただきました。

これとは別に筆のセットも注文してます。
横浜の姪っ子へのプレゼント用です。
今度成人式なのでそのお祝いに。
現金ではなく何か形に残るもの。。。とずっと考えていたのです。
なかなか筆一式自分では買わないかな。。。と思ったので熊野筆を贈ることにしました。
こちらも届くのが楽しみ♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


