--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 23:01

こんばんは。
昨日・今日と久しぶりに雨が降った!って感じの天気でした。
太陽の日差しがない分気温も上がらず過ごしやすかったです。

本日はこんなことしてました。
20101009-m-bara1.jpg
大小の2種類のヘキサゴンを各2枚ずつ
ちょきちょき。。。ちょきちょき。。。

20101009-m-bara2.jpg
赤~ピンク系の先染布10種類の布を使って
大小合わせて40枚切りました~♪

これを使って
可愛いものを作る予定。

あ、先日のバッグとか以前から作っているハワイアンキルトのタペとかも
徐々に進行してます(汗)
このヘキサゴン、ある方にプレゼントしようと思って。。。
お渡しする都合でこちらが急ぐので
急遽作ってます。
むっちゃ集中して作らなくっちゃ。。。

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


