--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 23:00

こんばんは。
夜はグッと冷えるようになってきました。
今日から7分袖着てます。。。

昨日、姪っ子へプレゼントする「熊野筆」を受け取り
手紙を添えて宅急便で発送しました。
今日、姪っ子からお礼のメールが届きました。
すごく喜んでくれました。
あ~おばちゃんとしては嬉しい限りです。
プレゼントしてよかったわ
この春20歳になった姪っ子。
年が明けると成人式です。
20歳の記念と成人のお祝いとして熊野筆8本セット!
なかなか良いセレクトだったと思うんだな。
しかも、8本すべてに姪っ子の名前を入れてもらいました。
これにも姪っ子は大喜び。
姪っ子は漢字一文字の名前でしかも名前自体が可愛い名前。
写メ送ってもらったのだけど、すごく可愛く仕上がったようでした。
道具は値段どおりだから、
明日からの姪っ子の化粧の仕上がりは、きっとばっちりだと思う。
。。。
な~んて、すっかり「おばばか」な私でした。

*********
今回も同僚のお友達に大変お世話になりました。
熊野筆を作っている会社に勤めていらっしゃるのですが
その会社で作っている筆は一流百貨店に卸しているものだそうです。
そんな良質な筆を
会社から直接買わせていただいたので
市販価格に比べお安く買い求めることができました。
私も何本か買わせていただいたのですが
本当に使いここちはいいし
お財布にも優しかったです。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


