--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 22:35

こんばんは!
天気予報で雨の予報になっていなかったと思うのですが
明け方、雨の音で目が覚めました。。。
1日すっきり晴れることなく
洗濯物が乾かない
お休みの日は晴れてほしいです



さて
少し前から作っていた小物が出来上がりました。
20101107-m-bara3.jpg
「巻き薔薇のポーチ」(レシピ:あけみ DE VAZZ)
プレゼント用にと思って作ったのだけど。。。
なんとな~くいまいちな感じがするというか
ん~~~なんか。。。プレゼントするにはちょっとな~という感じがしてます。
なんでかな~?
おそらく「巻き薔薇」が上手にできていないのと
土台の黒がきついのかな???

黒の土台には1・5cm幅で格子にキルティングしてます。
見えにくくて縫いづらくて。。。
それでも土台のキルティングはまずまずいい感じだったのだけど。。。

自分で自信を持って渡せない感じがするので
このポーチはボツです。
プレゼントには出来ないわ~
自分で使うかな。。。

自分のセンスのなさ、技量のなさにテンション
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.11 21:36 |

鍵コメさまへ

こんばんは。
先ほどメールにて返信させていただきました。
ご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.11.11 22:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


