--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.11 21:55

こんばんは!
今日は仕事が。。。「磯貝」!
患者さんが、インフルエンザワクチン接種希望者が多くて
時期的にいたしかたないんだけど
この状態が12月半ばまで続きます。




そんな中


無謀にも参加表明しちゃいました!!


「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会


その名も
忙しい人の為の、苦しみます交換会
もう、交換会のタイトルがいいわ!

そして第1指令が発動されています。
速やかに遂行いたします。



このたび「忙しい人の為の、苦しみます交換会」に参加する
「ありんす」と申します。
HPのタイトルは「cotton street」(こっとんすとりーと)です。
パッチワークを初めて15年目に突入しました。
今回は
「気まぐれ桃源郷」のtakaqさんからいただいて
「M*favorite」のmicoさんに送らせていただくことになりました。
今回の参加者のみなさん、初めましての方もそうでない方も
よろしくお願いいたします。
今年のクリスマスはプレゼントいただけるのね~♪
終了時に笑顔がいっぱいの交換会になるよう
主催者の虎白さん、参加者の皆さんにご迷惑をかけないよう
最後まで楽しんでやり遂げたいと思います。


そして早くも第2指令も発動しております。
。。。
ということでそちらも遂行中です。

さ~まずは
御挨拶に伺わせていただきます。
いってきま~す。

| WEB企画 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

改めまして、こんばんは♪
交換会って何作ったら喜ばれるかな~って
考えるのって楽しいですね。
でも期限が近づくとだんだん
『楽しい』から『苦しい』に変わりそうですが^^;
楽しみにしてるのでよろしくお願いします♪

| mico | URL | 2010.11.13 23:27 | 編集 |

愉快なタイトルの交換会ですねー!
続報を楽しみにしています。

| ふくろうボタン | URL | 2010.11.14 00:39 | 編集 |

micoさんへ

こんばんは。
さっそく手持ちの本を見ながら構想を練り練りしてます(笑)。
楽しい作業でもありますが、結構苦しい作業でもあります。
micoさんが手にされたときに喜んでいただけるものを作らなくては!と気合いも入れまくりです!
「磯貝」なので、計画的に進めないと行けませんね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.11.14 22:59 | 編集 |

ふくろうボタンさんへ

こんばんは。
そうでしょう(笑)
苦しんで楽しんで1か月手を動かして
結果、喜んでいただけると嬉しいのですが。。。
ネタばれ厳禁なので。。。
指令が発令されると何かしらブログ上で動きがあるかもです。
届いたお品、送ったお品upはクリスマスです!

| ありんす | URL | 2010.11.14 23:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


