--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.05 22:42

こんばんは。
風邪ひいちゃいました。。。
咳がひどくって。のどがガラガラ・ゴロゴロ。
早く直さなくっちゃ。
皆さんは風邪をひかないようにお気をつけください。

さて、
本当に久々にHPを更新しました。
長い間手が止まってしまっている「BJQM」
先日、誓ったように少しずつ進めていこうとおもっています。
今日久々にBJ用の箱を開けてこれまでに作ったブロックを整理しました。
すると。。。
upしていないブロックを発見!
本日晴れてupしたということです→HPの「MYBJ」のページは
mybj-i-3
I-3「Family Album」

mybj-l-8
L-8「Box Kite」

そしていくつか型紙をとり、布をカットしました。
かなりスローペースですが1歩ずつ進めていきます。

****************************
昨日、やっとキルティングのときに使う「シンブル」を買ってきました。
今まで使っていた物は穴があいてしまって。。。
2個も開いてるって思っていたんだけど
良~く見るともっと開いていた!!
キルティングしにくいわな。。。これじゃ。。。
今日から新しいシンブルをつかってキルティング。
ま~なんとキルティングがスムースに出来ること!!
しかも針目も結構きれいにそろってる感じ♪
こんなことならもっと早く買いかえればよかった。
ハワイアンキルト
少しずつですがこちらも1歩ずつ進めていきます。
スポンサーサイト

| MYBJ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


