--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.14 22:35

こんばんは。
なかなか風邪が治らず困っています。
今回は咳がひどくて。。。1度咳くとしつこく続きます。
明日はとても寒いらしいので気をつけないと。。。

さて参加しています
「のんびり政助屋やってます♪」虎白さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」
発送まで1週間を切りました!
そして第3指令が発動されております。

発送直前、「言い訳大会」もしくは「途中経過報告」
です。。。

さっそく第3指令遂行します!
私は
「気まぐれ桃源郷」のtakaqさんからいただいて
「M*favorite」のmicoさんに送らせていただくことになっております。

現在の状況は
お尻がボーボー燃えております。。。前回と同じです。
自分の進歩のなさにガッカリです。
発送には間に合わせますので。。。
今回は原価との戦いでした。
作ろうと思うものを原価計算すると予算オーバーになり
何を作るか?というスタートラインに逆戻り。
これの連続でした。
やっと原価OKとなりちくちくし始めて
途中、難があったり風邪ひいたりして現在に至っております。
でも
私のものを作る上でのポリシーである
「楽しんで作る」「丁寧に作る」は忘れずやっております!
一針一針進めながら
micoさんが喜んでくださる様願っております。
私的には結構OKな感じに仕上がりそうです。
でも
作りながら「これでいいのか?」と思いが頭をかすめます。
う~~~ん
。。。。。
先に誤っておこう。
micoさん、ごめんなさい。
気持ちだけはこもってます。



スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あは~、お尻ボーボー覚えてる~~
今回もボーボー燃えてるのね^m^
原価との戦い。。。私も苦しんだよ;;
妄想しながら原価計算して、知恵熱出たわよ。
発送まで、@少し!
頑張ってね~UP楽しみに待ってまーす♪

| Soeur | URL | 2010.12.15 12:51 | 編集 |

こんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
なんせ、お尻ボーボーなので。。。
でも、なんとか間に合いそうです(良かった~)
来週末には皆さんの素敵なお品が見られるんだって楽しみです。
苦しかったけど、楽しめたと思う♪
私もSoeurさんのお品楽しみにしてます♪

| ありんす | URL | 2010.12.17 23:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


