--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.18 19:20

先日来、ボーボー燃えていた火は無事鎮火いたしました。
良かった。。。。
間に合った。。。

気がつけば
今年も残すところ2週間ほどに!!
本日一つの任務が無事区切りがついたのですが
年末はいろいろ他にも任務がたくさんあって
本当に磯貝!!

現在第一優先事項は。。。年賀状!
毎年、「姉家族」「妹②家族」「両親」「自分」の分を作っております。
この時期ちょっとした印刷屋さんです。
年賀状の本を買ってきてパソコンで作るのですが
なかなか時間が取れなくって。。。

明日の日曜日は姪っ子のフラダンスの発表会を見に行く予定。
いつ作るんだ?。。。私(汗)

他にもやらないと行けないことがてんこ盛り。。。
願うはお休みの日にお天気が晴れてくれること。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰しております^^;
ぼーぼー燃えてた火が沈下してよかったです~
あたしも最後のほうには焦って仕方がありません

仕事もしてないのに磯貝なあたしは
時間の使い方が下手なのです~^^;
解禁日を楽しみにしています^^

| りぃこ | URL | 2010.12.19 10:58 |

りぃこさんへ

こちらこそ御無沙汰しております。
本当に無事鎮火して良かったです。
18日以降も燃えそうな勢いでした。
この時期は、みなさん磯貝ですものね。
私も解禁日楽しみです♪

| ありんす | URL | 2010.12.19 22:37 | 編集 |

こんにちは^^
私もやっと交換会、落ち着きました☆
追い込まれないと頑張れない性格で…
困りものです^^;

年賀状、、、私も全く手をつけていません。。。

| mico | URL | 2010.12.22 09:09 | 編集 |

micoさんへ

こんばんは。
交換会、いよいよ明日解禁日ですね。
みなさんの心のこもったお品が見られると思うとわくわくです。
私も、追い込まれないとがんばれません。
なんとかしたいこの性格。。。
年賀状、とりあえず「妹②家族」分終了です。
プリンターの調子がいまいちで四苦八苦です。

| ありんす | URL | 2010.12.23 17:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


