--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.25 18:08

参加しています
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」本日画像解禁です。

私は
「気まぐれ桃源郷」のtakaqさんから頂いて
「M*favorito」のmicoさんに送らせていただきました。

私が頂いたものをさっそくお披露目です♪

レターパック350で私のところへ届きました。
ちなみに。。。第4指令もきちんと遂行されていました。
2010kurushimimasu1.jpg

はやる気持ちを抑えつつ。。。開封~♪
すると中から。。。
2010kurushimimasu2.jpg
きゃ~クリスマスプレゼントよ~♪
でも実はtakaqさんのお心遣いがこもったラッピングなんです。
初めにメールで御挨拶をしたときに
「ラッキーカラーを調べたいので、生年月日を教えてください」という問い合わせがありました。
で、調べていただいたら私のラッキーカラーは「赤・緑」だそうです。
なので、このラッピングなんです。
もう、嬉しくってうるっときてしまいました。

そしてそして。。。中からは
2010kurushimimasu3.jpg
takaqさんからの心温まるメッセージ。
ちなみに先日来ひきこんでいた風邪、ほぼ治りました。

私が頂いたお品は。。。
2010kurushimimasu8.jpg
「スヌード」です。
素材は「ウールガーゼ」だそうです。
やわらかくて手触りがすごく良くて、あたたかい!
シンプルで手持ちの洋服にとても合わせやすい色です♪
「コサージュ」とか付けてアレンジしてくださいねって。。。
そうすると活躍の場が広がります♪
この冬大活躍、間違いないです!!!
takaqさんありがとうございます。

ちなみに。。。着画です。
2010kurushimimasu7.jpg
あぁ。。。素敵なお品なのに。。。
上手に巻けてません。。。申し訳ありません。
しかも、嬉しくって口元緩んでるし。。。はずかしいっ!

そしてお茶菓子です。
2010kurushimimasu5.jpg
右側、お正月用のお菓子を頂きました。
お正月に頂きます!
そして左側のお菓子。
実はお正月のお菓子を買いに行かれた時に「御試食用に」と
頂かれたものを一緒に送っていただきました。
「ままどおる」美味しかったです♪
ありがとうございます。

そして最後になりましたが
今回の交換会を主催してくださった
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん。
磯貝な中、また体調すぐれぬ中、
細部にわたり気を使っていただき、取り仕切っていただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても苦しんだけど
それ以上に楽しい交換会でした。
また一ついい思い出が出来ました。

スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

いろんな思いがよぎり
どうしたらいいのか判りません。
でも着画までupしてくれて
ありがとうございます。<m(__)m>
もしいいアレンジあったら
私にも教えて下さい。

ありんすさん ゴメンネ!!
そして ありがとう!!

| takaq | URL | 2010.12.25 18:28 | 編集 |

こんばんは~。
キャッ(*^o^*)
ありんすさんの口元見いちゃった
素敵なお品を見るとニヤついてしまうわよ~
首元に一枚あるのとないのとでは、全然暖かさちがうから、重宝しまっせ~~
私、お家のなかでも巻いてたりしますよ^m^
来年は、赤・緑でラッキーな1年になるね♪

| Soeur | URL | 2010.12.25 23:38 | 編集 |

スヌード!

今気になっているアイテムのひとつです^^
これからの季節にぴったりですね♪
そのまま使っても いいし、
手持ちの小物といろいろアレンジも楽しめそうです^^
首元ほかほか、いい気分♪

ありんすさんのパッチワークもとても素敵でした♪
手仕事の温かさ、とても好きです♪

| ももぞ☆ | URL | 2010.12.26 09:22 |

ご訪問ありがとうございます

>takaqさんへ
素敵なお品をありがとうございました。
謝らないでください。
すっごく気に入っているんですよ!
この冬大活躍間違いなしです。

>Soeur さんへ
着画はきちんと撮ろうと思ったのに、口もとゆるゆる。。。
この冬私の首元はぬっくぬくですわ。
赤と緑を取り入れてラッキーに過ごしたいです♪

>ももぞ☆さんへ
私も「スヌード」すごく気になっていたんです。だから嬉しくって。。。
手触りも良くってもうサイコーって感じです。
私の作ったものも見ていただいてありがとうございます。
一針一針心をこめて、楽しく作ることがで出ました。

| ありんす | URL | 2010.12.26 23:16 | 編集 |

こんばんは♪

スヌード、今回の交換会で初めて知りました~。
作り方も検索しちゃったり・・・♪
作ってみたいのですが、生地選びが難しいです。

ありんすさんの作品、拝見しました~。
まさに「手仕事」で、感動しました。
ミシンを頼りにしているわたしには眩しかった☆
あたたかい作品、素敵でした♪

| はる | URL | 2010.12.27 00:52 |

こんにちは

HANASORAのみきです。

スヌードいいですね♪
今の季節、あったかアイテムで、しかもウールガーゼだから、暖かくて気持ち良さそうですね。
シンプルでどんなお洋服に合わせやすい!
着画もばっちり似合ってます♪

ありんすさんの作品も見てきました!!
パッチワーク、すごいですね!!!!
すごく時間がかかるイメージがあるので、素敵な手仕事だなぁ~って思います!!

| みき | URL | 2010.12.27 07:57 |

おはようございます^^
スヌード
この季節にはぴったりですよね~首をぬくぬくすると
風邪ひきにくいみたいですよ^^

ありんすさんの手仕事みてきました
手縫いでtikutikuされるのってほんとに尊敬です
あたしはミシンでダダーっと派なので^^;

| りぃこ | URL | 2010.12.27 09:32 |

スヌードって今一番気になるアイテムです!
ウールガーゼ、すっごく気持ちよさそうですね♪
ありんすさんのパッチワークも
とても私にはできない作品です☆
本当にありがとうございました^^

| mico | URL | 2010.12.27 09:34 | 編集 |

こんにちは。ばいちんま~ん。のもいおです。
スヌード!!いいですね~。この冬は私もどうにかしてスヌードを手に入れたいと思ってます。よく走るので、マフラーだと飛んでっちゃうもので。(笑)
私の中ではスヌードは「編む物」だったんですが、あったか素材の布でもいいんですね~。

ありんすさんのパッチワークも素敵でした♪暖かい感じで。ああいう暖かみのあるものが我が家にもあるといいなぁ~なんてことを思いました。

| もいお | URL | 2010.12.27 14:14 |

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)
遊びに来ました。

スヌード、聞いたことはあるれど、
はて・・・?という感じでした。
なるほど~いいですね~!
あたたかそう・・・!
これから大活躍ですね!

ありんすさんの作品、
とっても温かみのある素敵な作品ですね☆
ボタン付けすらイライラしているわたしって・・・orz

| みちょっぷ | URL | 2010.12.27 20:58 | 編集 |

ご訪問ありがとうございます

>はるさんへ
スヌード、温かいです。
この冬欲しかったアイテムなのでいただけてうれしかったぁ。
私の作ったものも見ていただいてありがとうございます。
手でちまちま縫うのが好きなもので。。。
私はミシンが苦手なのでミシンで作品作れる方すごいって思ってます。

>みきさんへ
スヌードあたたかいです。
シンプルなので合わせやすいしコサージュとかでアレンジもOKなんです。
似合ってますか?ありがとうございます。
私の作ったものも見ていただいてありがとうございます。
時間はかかりますが、針を進めていると気持ちが落ち着いて来るんです。

>りぃこさんへ
スヌードあったかいです。
首をぬくぬくすると風邪をひきにくいんですか?メモメモ。。。。
私の作ったものも見てくださってありがとうございます。
いえ、私はミシンでダダーが出来ないんです。ミシンも使えるようになりたいです。

>micoさんへ
ウールガーゼって手触りいいし、巻くとぬくぬくなんです♪
巾着使ってくださいね。
喜んでいただけたようでホッとしています。

>もいおさんへ
スヌードいいですよ~♪
編んだスヌードもgoodですが布のスヌードもgoodです。
私の作品も見ていただいてありがとうございます。
今回、パッチのあたたかさをお伝え出来たら。。。と思っていたので
そう言っていただけると嬉しいです。

>みちょっぷさんへ
スヌードあたたかいです。
これからの季節大活躍です。
私の作ったものも見ていただいてありがとうございます。
あたたかいと言っていただけてうれしいです。

| ありんす | URL | 2010.12.27 23:25 | 編集 |

はじめまして

交換会でご一緒させていただいたREOママです
コメントありがとうございました

スヌード大注目です!この冬大活躍しそうですね。ウールガーゼやわらかくて肌さわりいいんだろうなぁ~
ありんすさんの作品も見てきますね~

| REOママ | URL | 2010.12.28 16:42 |

ご無沙汰しています☆
まだまだ、交換会めぐりが進んでいなくて。。。

スヌード、暖かそうですね☆
この冬、欲しいなぁって思いつつ、
まだ、ゲットできていないアイテムの
1つです(*^_^*)
やっぱり、見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。

ありんすさんの作品も見てきます♪

| fuwamo | URL | 2010.12.29 21:44 |

ご訪問ありがとうございます

>REOママさんへ
この冬、スヌード大注目ですよね♪
そんなお品をいただいて大喜びです。
ウールガーゼ、肌触りいいですよ♪

>fuwamoさんへ
私も交換会めぐりまだまだです。
あたたかいですよ~♪
takaqさんの愛もギュッと詰まってますから♪

| ありんす | URL | 2010.12.30 22:10 | 編集 |

こんばんは。
交換会に参加した、mamiです。
コメントありがとうございました!
スヌードは今年よく見かけますね。
柔らかであたたかそうな風合いで、素敵です(^^)
ありんすさんの作品も素敵でした(^^)
やっぱり手縫いなのですね。
私はミシンに頼りっきりなので、写真を大きくして見入ってしまいました。

| mami | URL | 2010.12.31 00:53 | 編集 |

mamiさんへ

こんばんは。
この冬大注目のアイテム、スヌード。
やわらかくってあったかいです。
私の作ったものも見てくださってありがとうございます。
私はミシンが苦手で。。。
ちまちま手で縫うのが好きです。

| ありんす | URL | 2010.12.31 23:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


