--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 00:33

こんばんは。
今夜も冷えますね。。。
クリスマス寒波に続き、また寒波がやってくるらしく
このあたりもめずらしく明日は雪の予報が出ています。

遅れていた交換会めぐり
やっと参加されたみなさんのところを回ってきました。
もう日付が31日になってしまいました。

今年1年このブログに来てくださった方、ありがとうございました。
もっと手作りのネタをup出来れば。。。と思ってはいるのですが
なかなか思うようにはいきません。
来年は今年よりも手作りネタを増やしたいと思います。

今年は交換会に参加させて頂いて本当に勉強になりました。
いろんな手仕事がこんなにたくさんあることを知ることができました。
そして素敵な出会いもいただきました。
ご縁を大切にしていこうと思っています。

交換会では自称「キルター」とさせていただきましたが
キルターと名乗るのが恥ずかしいほどまだまだ技術は未熟。
もっともっとがんばって上手にならなくてはと思います。
そして私の部屋の中で出番を待っている布たちを
少しでも多く作品にしていきたいです。

今年1年ありがとうございました。
またお時間があったら遊びに来ていただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。

**********************

先日閉会式をした
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」の解禁日の12月25日。
私のサイト「cotton street」が8歳の誕生日でした。
もうずいぶん長いことやってるんだな。。。としみじみ。
サイトの方はずいぶん放置気味なのですが。。。
これからもマイペースでやっていきます。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

ありんすさん、はじめまして。
交換会にご一緒させていただいた くまこ と申します。

素敵な色のスヌード、ありんさん、とってもお似合いでしたよ♪
そして、ありんさんのヘキサゴン柄のパッチ、とっても可愛かった!
キルターさんで間違いなしですよ!
私も随分昔にパッチワークの教室に通った事があるのです。
でもその頃は育児に追われ、ハウスのパターンの所で挫折しました(汗)
パッチワークって根気がいります。
だから凄いな~って感心してしまいます。

どうぞこれから仲良くしていただければ・・・と思います。
良い年をお迎えくださいね!

| くまこ | URL | 2010.12.31 10:43 | 編集 |

交換会お疲れさまでした。
スヌード、シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいすぐれものですね♪
とってもお似合いでした。
口元も可愛くて。。。(≧艸≦*)

ありんすさんのパッチワークもと~っても可愛かったです。
針でチクチクが苦手なアタシには絶対にできない作品です。
一針一針思いを込めて作られる作品、
素晴らしいと思います。
それに15年も一つの事を続けられてるというのは尊敬です!!
サイトも8年。。。
私なんてホントヒヨっ子だな~って痛感(^^ゞ

今年ももうすぐ終わりです。。。
良いお年をお迎えください♪

| honeykoko | URL | 2010.12.31 20:34 |

ご訪問ありがとうございます

>くまこさんへ
こんばんは。
似合ってますか?ありがとうございます。
私の作ったものも見てくださってありがとうございます。
くまこさんはパッチされてたのですね。
私はパッチワークが好きっていうことと、ボーっとしている性格だから続いているんだと思います。
こちらこそ仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

>kokoさんへ
お疲れ様でした♪
スヌード、あったかいし、合わせやすいし。。。いいもの頂いちゃいました。
可愛いだなんて。。。kokoさんに言われたら。。。顔が赤くなってしまいます(照)
私の作って物も見てくださってありがとうございます。
15年続いている。。。私も自分自身すごいなって思うんです。
ま、ボーっとしたやつなので。。。
これからもマイペースでぼちぼちやっていこうと思います。
kokoさんも良いお年をお迎えください。

| ありんす | URL | 2010.12.31 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


