--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.02 20:19

私は掃除・片づけが苦手です。
部屋の中もいらないものが結構あります。
昨年、部屋の模様替えをしたときに結構物を捨てたんだけど
なんだかまだまだすっきりしていない部屋。
結局、毎日なにかしら手をかけないときれいは保たれないんだよね。
わかっているんだけど苦手だから
後回しにしてあとで大変な労力が必要になるんだ。

なので今年の私の目標のひとつ
「1日1ヶ所きれいにする」
なんでもどこでもOK!とにかく1日1ヶ所!
昨日は、机の上をきれいにしたよ。
結構いらないものがあった。。。
時間にしてほんの10分くらい
すっきりした机の上を見たら気分もすっきり
気持ちも明るくなったように感じたよ

風水とか雑誌の占いとか見ると
今年は私は掃除をすることで運気が開けるらしい。
気持ちが前向きで明るくないと
良い運気を呼び込むことは出来ないものね。
1日1ヶ所。。。がんばります!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは。

一日一ヶ所きれいにする…
私も頑張ってみようかな。

どうもありがとうございます。

| takaq | URL | 2011.01.03 19:09 | 編集 |

No title

takaqさん、こんばんは♪
始めたばかりなので、意識してやってますが
そのうち意識せず習慣化するといいなと思ってます。
今日は、化粧道具入れをきれいにしました♪
takaqさんも一緒に。。。お仲間が増えるのはうれしい♪
いい刺激になります!!

| ありんす | URL | 2011.01.04 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


