--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 22:44

こんばんは。
今日も寒い1日でした。
2週間後に「メタボ検診」を控え、体重がかなり気になってきました。
やばいなぁ。。。

1月21日(金)~29日(土)まで開催される
「東京国際キルトフェスティバル―布と針と糸の祭典2011―」今年で10回目の開催となります。
ず~っと毎年行ってみたいな~って思ってて。。。
日本で一番大きなキルト展だもの。。。
N○K(BSですが)でもテレビ放映されたりしてるし。。。

なんと今年行くことが決定しましたぁ!!!
とても人が多いとは思うのですが23日(日)に行きます♪

横浜に妹が住んでいるのでそちらで寝泊まりして
22日(土)~24日(月)で関東遠征です♪
チケットも購入済み!
妹と一緒に行きます。
友達と会う約束もしてるし
憧れ尊敬しているキルターさんの最新作を見ることが出来るし
東京ドーム限定のキットとかも楽しみだし。。。

2泊3日の短期間だけど9年ぶりの関東遠征、楽しみです。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


