--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.10 22:16

こんばんは。
寒い連休でした。
ちくちくしたり、掃除したり、洗濯したり。。。
普通に過ごしました(笑)。

今日は久々に買い物。
自宅からほど近いところにあるお店へ。
ジーンズが2000円以上の商品に限り2本目が半額!というセール中だったのです。
で、初めてスキニージーンズを買いました。
自分の体形を考えたらスキニーなんてはけないって思っていたので
今までずっと買ってなかったのです。
でもね、はいてみたくって。。。
職場の同僚が「大丈夫だよ~」って言ってくれたのもあったのですが。。。
試着してみた感想は「うわ~、ピッチピチ」(爆)
当たり前なんだけど。。。
もっとスリムな人がはけばかっこいいんだろうけど
自分的には結構嬉しかったり気に入ってたり。。。
自己満足です。
店内うろうろしてたら、ちょうど欲しかった上着があってそれも購入。
レジで会計のときに「今日はスタンプカード2倍押しです」って♪
通常1000円で1ポイントなのだけど
合計14000円ちょっと買ったのでなんと28ポイントも押してもらえた。
30ポイントで2500円引きになるんだって!!
ラッキーだったわ♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あけましておめでとうございます。
交換会巡りもコメントを残せないまま年を越してもう2週間になろうかと^^;
こんな調子で申し訳ありません^^;
今年もよろしくお願いします。
スキニー私も最初はいたときはぴっちぴち~って思ったのですが
そのぴちぴち感がなかなか『やみつき』です(笑)
(膝から上はあまりご披露できませんが笑)
ありんすさんの交換会のお品
やさしいパッチがとってもかわいかったです^^
手作りてしごとたっぷりのパッチで素敵でした^^

| mari*fu | URL | 2011.01.12 08:16 |

>mari*fuさんへ

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
なるほど~「やみつき」ですか!
もう少し(いや大分)細かったら。。。って思います。
私が作った交換会のお品も見てくださってありがとうございます。
心をこめ愛情をこめ作ったものを、お相手の方が喜んでくださったことは嬉しいことです。

| ありんす | URL | 2011.01.12 22:16 | 編集 |

No title

私、スキニーはまだ未経験です。
どうもあのピチピチ感がきになって・・・
それにブーツにinしてはくのも苦手でして・・・
それでも先日完成したニットジャケットとあわすといいかも!?などと
思い始めてます。
スキニーを買うともれなくブーツも買うことになるんですけどね。

| なお | URL | 2011.01.19 16:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


