--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.19 22:29

こんばんは。

今日は年に1度の健診の日でした。
結果は3週間後位に郵送されてきます。
昨年はちょうど体調が悪かった時だったので、検診の後に「胃カメラ」「腹部エコー」などをしましたが
今回は大丈夫なはず。。。

検診で1番困る(と言うか厄介?)なのが「胃透視」
バリウム飲むやつね。
普段から便秘気味の私、なかなか体外にバリウムがでないのです。
今日もバリウム飲んで8時間くらいたってやっと出始めた感じで。。。
本当は追加の下剤、5時間たって出なかったら飲まなくてはいけないのだけど、今日は夕方美容院予約してて。。。
ちょうど予約した時間が5時間後。
追加の下剤のんで、カットしてもらっている途中でお腹が痛くなっても困るので終わってから飲みました。
もう1度下剤を飲むかどうか悩み中。。。

そういえば昨年はバリウム飲んで5日後位に「股関節」のレントゲンをとって、その時にばりうむまだお腹の中に残ってたのよね。
整形外科の先生に「長いね~」って言われたなぁ。。。

今年はこの土曜日から横浜・東京行きなので早くすっきりしたいものです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.20 08:47 |

鍵コメ様へ

おはようございます。
コメントありがとうございました。
了解いたしました。
教えていただいてありがとうございます♪

| ありんす | URL | 2011.01.21 07:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


