--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.21 21:44

こんばんは。

いよいよ明日、横浜へ向けて出発します。
午前中の仕事が終わったらその足で出かけます。

今回の楽しみはもちろん「東京国際キルトフェスティバル」
初東京ドームです。
国内の有名な先生方が勢ぞろい!
マーケットの出店数もとても多い!
良質の「キルト菌」に感染しそうな予感です。
有意義な時間を過ごしてきたいと思います。

携帯からの更新をしてみたいと思っているのですが
うまく行かなかったらごめんなさい!

ちょっと早いけど
それでは行ってきます!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございます。

私は昨年 高校時代からの友人と
楽しいひと時味わって来ました。
感心して溜息ばかりでした。
気を付けて行ってらっしゃい~(^^)/~~~

| takaq | URL | 2011.01.22 05:47 | 編集 |

いってらっしゃ~い!

こんにちは すっかりご無沙汰しています!
キルトフェスティバル行かれるんですね~。
今は、楽しんで見える最中でしょうか^^
今週末は天気も良さそうで良かったですよね!
良質のキルト菌にどれだけありんすさんが
感染してみえるのか楽しみにしていますね(爆)

ところで、私事ですが、HPをやめて
ブログに縮小引越ししました。
リンクのご変更をお暇な時にでも
お手数ですがよろしくお願いします
http://rusticana510.blog116.fc2.com/
あ、同じFC2ブログですわ♪

| koto | URL | 2011.01.22 13:13 | 編集 |

ただいま~♪

帰ってきました。
お返事遅くなってすみません。

>takaqさんへ
こんばんは。
takaqさんは昨年いかれたのですね。
作品を見てため息をついたり感動したり。。。
とても楽しく充実した1日を過ごせました。

>kotoさんへ
こんばんは。こちらこそ御無沙汰してます。
キルトフェスティバル楽しかったです。
ものすごい数の展示を見て堪能してきました♪
コツコツ作品を作っていかなくては!と改めて思いました。
リンク工事、近日中にいたしますね。

| ありんす | URL | 2011.01.24 23:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


