--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.06 22:44

こんばんは。
久しぶりにblog書いてます;;

月末月初の仕事が忙しくて。。。
なんだか毎日眠くて。。。。
無理がきかないお年ごろなので(笑)

針が持てる日は少しでもちくちくしてました。
東京ドームでGETした限定キットと海のキルトを少しずつ進めてます。

先日本屋さんで「キルトジャパン」の最新号を見ました。
見ただけで買っていないのだけど。。。
最近は「パッチワーク通信」を買うことが多いです。
地方の展示会の情報が載っているのでそこもチェック。
岡山で「私の針仕事展」があるみたい。
去年、広島で開催されたときに見に行ったからな~
同じ内容だったら行かないかも。
それと岡山高島屋でキルト展があるって!!
数年前から途切れていたキルト展だけど
今年は創業150年(?)記念で復活するらしい。
開催は今年の10月とか。。。
これは出かけないと。。。
楽しみです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


