--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.22 23:14

お久しぶりです、こんばんは。
ここのところ気分が。。。というかテンションが低くって。
で、今日さらにどーーーーんと落ちました。
そんな時、あまり良くないことは続くもので
午前中で仕事が終わって帰ろうと思ったら電車が止まりました。
沿線で火災があったとのことで1時間半駅のホームで
ただひたすら待つだけ。。。
まだまだ空気が乾燥してますので火の元には十分注意しなくては
と改めて思いました。

先月の終わり頃に気がついたことなのですが
まつ毛が。。。抜けた。。。
私はもともとまつ毛がどちらかと言うと短いのですが
その中でも長い、言うならばメインのまつ毛が抜けたのね(涙)
しかも瞼の真ん中あたり。。。
でその時は一か所だけだったのですが
今は3か所位、しかも初めに抜けたところは範囲が広がってる感じ。
で、
数日前から眉毛が一部抜けてるの(号泣)
これってどうよ。。。っておもって
さりげなく勤め先の先生に「何科に行ったらいいですか」って聞いてみた。
「皮膚科でしょ」って言われ「円形脱毛症だよ~」とも
まつげやまゆ毛だからま~るく抜けているわけじゃないけど
要するにストレスとかが原因の脱毛症ってこと?なのか。。。

ここのところ食欲(とくにお菓子とか)がすごくって
やばいな~って思っていたんだけど
やっぱりストレスたまってるんかな。。。
寝れるから大丈夫だと思っていたんだけど。。。

テンションアップしなくっちゃ。。。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

大変だったね~。
1時間半もじっと駅のホームで待つなんて...。

私も前に眉毛が一部抜けたことがあるよ(涙)。
アメリカに来て季節の変わり目になると(春、秋)円形脱毛症になってしまいます(苦笑)。
最初はストレスかな??って思っていたのですが、毎年なので、何なんだろうと。

ありんすちゃん、あんまりストレス溜め込まないようにね。

| じゅん | URL | 2011.02.26 10:11 | 編集 |

No title

じゅんちゃん、こんばんは。
1時間半長かった~本当に線路のすぐ横に立っている家が火事だったの。
えぇ~毎年2回も円形脱毛症になるの?
どうしてなんだろうね。。。

ありがとう。
ストレス、ため込まないように考えを前向きにしてがんばろうと思います。

| ありんす | URL | 2011.02.27 22:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


