--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 23:51

なかなか気分がしない
な~ンか楽しいことないかな~って思っていたところへ御誘いを受け、
昨日友達の家に遊びに行ってきました。
少し歳が離れているのだけど、以前の職場の同僚で御主人とも仲良くさせていただいています。

夕食を一緒に食べさせていただいているのですが
今回のメインはお寿司。
宅配ずしのお店が近くに出来たらしく
友達の家の隣の御夫婦も一緒においしく頂きました♪

友達は最近出かけた素敵なお店の事を興奮しながら話して(笑)
となりの奥様はそれに突っ込み(笑)
話を聞くだけでも楽しかった♪

そんな会話の中
今年、友達に5人目の孫が誕生すると!!
娘さんここのところ体調が悪くって。。。
初めは更年期かと思っていたらしい(娘さんアラフォーです)のですが
おめでたとわかってびっくりだったらしい。
友達はつわりがひどい娘さんに代わって孫(お兄ちゃん2人)の
ご飯を作りにいったりして忙しそうだけど
それ以上に嬉しそうだった。

重かった心が少し軽くなったように思えます。
嫌なことは簡単には解決出来そうにはないのだけど
ウジウジしていてもしょうがないので
自分の出来る範囲にちょっとだけ+αで頑張ろうと思います。
近いうちに話を聞いてもらえることになってるし
そうすれば今よりは良い状態になるはずだから。。。絶対に!!
って思ってます。

キルティングがきれいに出来ないような気がして
ここのところずっと針が持てなかったのだけど
今日は「海のキルト」のキルティングをしました。
気分が落ち着いて楽しい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


