--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.09 22:43

こんばんは。
寒かったり暖かかったりで体調崩してないですか?
私は
鼻がムズムズ。。。季節到来って感じです。

さてさて。。。
1月に出かけた東京ドームでの戦利品の一つ
「サンセットハイビスカスのバッグ」(キャシ―マム)の1部が出来ました。
ドーム限定キット1
バッグの裏側のアップリケが出来ました。
かなりスローテンポですが
楽しみながら針を進めています♪
土台の布が思ったよりも青色っぽい部分が多いです。
どちらかと言うと画像の下の方の紫~ピンクっぽい色の方が好みです。
キットになっている布のどの部分で型を撮るかによって
かなり印象が違ってくるところも面白いところです。
今回は「フリーザーペーパー」を使ってます。

あと1枚表側をアップリケしなくては!!
頑張るぞ~~~♪
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすちゃん、こんにちは!!
花粉症、私もだけどなぜか今年はまだ症状が出てない。
でも、これからだよ。

すてきなハイビスカス!!
裏側なのね。
表側も楽しみ♪

| ちーず | URL | 2011.03.10 11:10 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.12 19:44 |

No title

>ちーずちゃんへ
コメントありがとう。
花粉症さらにひどくなってしまいました。
ゆっくり、でも確実に進めていきますよ。
地震たいへんだったと思います。
祈ることしかできないけど、どうか無事でいてください。

>鍵コメさまへ
なかなか雰囲気の良い土台布で
結構お気に入りです。
後でそちらお伺いします。

| ありんす | URL | 2011.03.13 11:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


